見出し画像

Noteで何を伝えたい?自分という人間の軸

   どんな人間か?と聞かれたら私は「人間」ですと言いたい。答えになってない!と言われたら、あなたが受け取ってないからだと言いたい。

  「人間」とは何かを考えて、多くの人たちがそれに近づけるようなヒントを見つけたいと思う

  そんなふうに思う

  風のように存在していたいと思います、そうでありながら誰かの心の隙間に入り込みたいと思います。

 そんな風に生きたいと思います

世界を感じ取ってそれを写し取りたいと思います

  そんな感じです、あとは映画を観ます、それと音楽を聴きます、写真を、絵を描きます、本を読みます、色々考えます。はい、

要するに

誰も求めてない、だけどみんなに必要なもの、を与えるための何かを発信したいです。


拙い文章ですが、読んでくれてどうも



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?