見出し画像

『鬼滅の刃』の伊黒小芭内が大好き 1

*漫画『鬼滅の刃』のネタバレがあります。たとえ結末を知っていても関係なく、非常に読み応えがある物語だとは思っています!

漫画『鬼滅の刃』の登場人物「伊黒小芭内」が大好きです。物語のキャラの中で一番好きです。

でも伊黒の魅力を深く語り合える友人はいません。たしかに、「伊黒が好き」という友人は何人います。全員女性で、彼女たちとは楽しく伊黒の魅力について話し合えました。そして今思えば、最近素敵だなと思った女性はみんな伊黒が好きでした。でも、伊黒の抱える女性恐怖症については語り合えませんでした。

伊黒のプロフィールから生い立ち、作品での活躍、恋愛まで語りたいのですが、朝ご飯を食べてランニングしたいので休憩します。何事も無理せずゆっくり自分のペースで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?