見出し画像

NOTE始めました!

来年の3月で20歳になる。
来年の今頃には「就活」「内定」という言葉がキャンパス内で響きあっているのではないだろうか。
大学生活も折り返しを迎えようとしている今、何か夢中になるコトを見つけてみようという思いでnoteを書いてみようと思った。
サッカーは今の自分を形成している一番大きい要素なのだろうと思っている。
その中でも地元のjクラブであるロアッソ熊本、幼いころテレビにくぎ付けになってみていたマンチェスターユナイテッド。この二つを軸に記事を書いていきたい。
素人に毛も生えていないような自分ではあるが多くの人に読んでもらえるととてもうれしい。週二回の投稿を目標に活動していきたい。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?