見出し画像

YouTube始めました!

皆さんこんにちは!

YouTubeチャンネルを開設しました!

そのご報告目的についてお話しします。


私が自らのYouTubeチャンネルを開設した理由として、今までの経験から得たものを皆様に還元したいと考えたからです。

私は日本の最高峰であるNPBでのプレー経験はありませんが、少年野球リトルリーグリトルシニアリーグ【日本代表選出】、高校野球【甲子園出場】、大学野球【東都大学野球1部、2部】、社会人野球【都市対抗出場】、独立リーグ【MVP等タイトル獲得】、メキシカンリーグ🇲🇽でのプレイ経験があります。

時代の変化で、自分が在籍した時と違うチームになっている可能性があります。ですがなぜあの時その選択肢を選んだか、そこで何を学べた、その分野の野球はこういうタイプの人が合うなどといったことをテーマに沿って皆様にお送り出来ればと思います。

質問やこんなテーマで話してほしいと言うことがあれば、どんどんコメント欄📝に書いてください!そして自分の事を知っていただければ幸いです!もちろんチャンネル登録や高評価で応援していただければ、もっと喜びます(笑)。

そしてこのnoteの更新も引き続き行います!
どちらかと言うとYouTubeでいろんな人の考えや練習動画をメインにして、このnoteで私の考え方を発信するイメージで考えています。


ご覧いただきありがとうございました‼️

野球選手の歩み方は一つではありません。
その人にとって良かったと思える進路選択のお手伝いをさせていただければと考えています。

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?