見出し画像

自己紹介のご挨拶

初めまして!

これからnoteを始めるにあたって自分が一体何をしているのか、どんな人なのかを皆さんに知っていただきたいと思います。

簡単な経歴

10代の頃ビートルズ編成のバンドを結成しベース、ボーカル、作曲を担当。その頃関西で比較的メジャーだったコンテストに優勝しスーパースターを夢見て上京しライブ活動するも、周りのとんでもない才能に触れ事務所の社長にギャラを持ち逃げされる不運も重なり初めての挫折を味わう。

その後1年半のアメリカ放浪を経て京都に戻り実家が飲食業やその他の商売を手広くやっていたこともあり180度方向転換し料理人の道へ。やがて自分の店を持つまでに至ったのも束の間大病を患い店は閉店へ。

その後元々興味のあったアパレルに転身、東京で個人ブランドのバイヤーを務めファッションの知識と見る目を養うもここでまた病気のために京都に戻る。

そして現在

複数の飲食店を営むかたわらホテルウエディングやパーティー運営会社を経営。

noteでは

好きな料理やファッション、映画、小説、音楽など、有益でなくても読んだ方がクスッと笑ったりうんうんとうなづいたりそんな発信をして行きたいと思っています。

今後もよろしくお願いします!

よろしければTwitterにもお立ち寄り下さい。

https://twitter.com/bugsy1018

#自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?