ブログっぽく書いてみる

日曜日のこの時間(執筆しているのは23時ごろ)というのは、社会人にとって一番辛い時間なんじゃないでしょうか、、

月曜日から金曜日までのスケジュールを洗い出して、いつまでにこれやって、あれやらないとみたいな感じで

つい数か月前まで週単位、いや日にち単位で仕事を考えたことがなくて

どこかホームランさえ打てばチャラなんて考えていました。

つい数か月前まで想像できなかったといえば、

・オードリー春日さん結婚

今日はこの話のおかげでハッピーな気分だった気がします。

さとみつさんの安定の口のかたさだったり、相方に告げずいきなりドンでラジオで話すあたりラジオスターだなと思いました。

私ももちろんリアタイしていたのですが、若さまのトークゾーンまで記憶があるものの肝心の春日さんトークゾーンはおそらく夢の中

日中13時間くらい寝てたのにな

家にいる時間が多いせいか、Amazonで購入ポチポチばかりして出費が恐ろしい反面、届くのが楽しみだな

著者プロフィール

高校卒業後、浪人するも受験に失敗し都内某PR会社に入社。       主にラジオプロモータ-として活動しTBSラジオ、J-WAVE、文化放送、TFM、FMヨコハマ、FM FUJIにクライアント・タレントをゲストブッキングした実績を持つ。クライアント認知度向上に日々情熱を注ぐ。

趣味はラジオ、アメフト観戦、お笑い・映画鑑賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?