見出し画像

運気&金運爆上げ・臨時収入確定 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ あなたも今すぐ下駄箱に人工芝を!



みなさんに朗報です\(◎o◎)/!



先日、よくばり主婦あづささんのYouTubeに、

モノ凄いお宝情報がUPされていましたので、

シェアします!!


画像1

👆👆先日、よくばり主婦あづささんの生ライブに行ってきました。様々な、ビックリするような奇跡を、体験されてきた方でした(⋈◍>◡<◍)


この動画を発掘した時、

私は風邪っ引きでして、

まだ本調子ではなかったのですが、

即元気が出てきて、楽天にて人口芝をチョイスし、

すぐさまポチりました。


(あづささんは、実際にこれを実践されてから、

ドン底だった運気と金運が回復、

そして爆上がりしていったと、

ツキが回ってきた原因はこれだったと、

ハッキリ分かっているそうです✧♡)


その時は、もう夜の22時を過ぎていましたが、

私は、あづささんオススメの、

桜庭露樹さんのYouTubeを聴きながら、

即、下駄箱の中の念入り掃除を、スタートしました。


靴の裏はすべて、

『除菌も出来るジョイ』とスポンジで洗ってから、

除菌ウェットティッシュでくまなく拭いて、

お風呂場に靴を並べて、乾燥機をセットました。

イヤー、普段から綺麗にしてたつもりでいたけど、

邪気のヤツらが結構な力で邪魔してきていたので、

ヘロヘロになりました。

でも負けなかったわ私(〃艸〃)ムフッ


その勢いが冷めやらぬうちに、

早速、この【下駄箱DE人工芝】の発明王である、

桜庭露樹さんのオンラインサロンに入会手続きをして、

常日頃、私がヒマシ油でお世話になっている、

エドガワケイシーセンターの

光田秀さんの動画を聴きながら、寝ました。


この光田秀さんという方は、

作詞家の吉本由美さんのご主人です。

だから、ジュピターの歌詞って、

あんなに素晴らしかったんですね!!


まあ、お話が素晴らしくて、

そりゃ神回って書いてはありましたけど、

本当に神回で、感動して眠れなくなってしまいました。


で、あとは、肝心な人口芝ちゃんの

とうちゃこ~を待つのみ。でした、ええ。

そして、

人工芝ちゃんが我が家にやってくる間の二日間、

私は徹底的に、ウチ中を、

ほぼほぼ8割、全捨離しまくりました。


とっておきの時のためにと、

大切にしまってあった、高っかい下着も、

ぜーんぶ捨てちゃいました。

(さすがに三回くらい、

ゴミ袋から出したり入れたりしました(*`艸´)ウシシシ)


本当に勇気がいった。

けど。

でも、もう私は変わりたい!!!

今までの自分とは、綺麗さっぱりオサラバして、

ここから抜け出して、

大変身したかったんです。


んが~~、二日後。

人口芝ちゃんを待ちに待った私のウチに届いたのは、

なんと!!

『人口芝を、貼り付けるためのただのテープ』

でした…(´;ω;`)ウッ。。。


しかも、私は早く下駄箱に備えつけたくて、

表が真っ黒なテープだったので、

裏面が芝になっているのかと、

気が急いていたもんで、よく確認もせず、

包装紙を、思い切りひっちゃぶきました…。

なので、もう返品は不可。


あんなに焦って注文するから…。

イヤイヤイヤ!

こんないつものことで、挫けてなんからんないわよ!

私はすぐ、気持ちを切り替えて、

もー待ってらんない!と、ホームセンターへGO!!

現地にて計算機で計算して、人工芝を三本購入。


ショッピングカートが、人口芝で満員になっちゃって、

他の買い物は何も出来ず、

ごま油しか買えなかったけど、私は大満足。


ルンルン帰って、また桜庭さんの動画を聴きながら、

ウキウキしながら、抜け落ちた芝まみれになりながら、

人口芝ちゃんを、チョキチョキしていきました✂


ついでに、今年の年末に購入するための、

今まで選んだこともない、

高っかい黄色いお財布も選びました(〃艸〃)


すると。

実は先日、パソコンが急に壊れてしまって、

とても困っていたのですが、

人工芝を実践した翌日、

気に入った新しいパソコンを、

非常に親切で丁寧な、とても感じの良い、

しかも、

とっても優しそうでカッコイイ!お店の方に、

わざわざウチまで来ていただいて、

とってもお安く、お得に、

非常に早く、手に入れることが出来ました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

信じてはいたけれど、

でも改めて自分でもビックリしました!!


でも、まだまだこれからいろんなミラクルが続くと、

私は確信しています°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


みなさんも是非、『下駄箱DE人工芝』、

やってみてくださいね(≧▽≦)


運気&金運爆上げ

 信じて実践した

あなたの人生

    変わります!!


👇よくばり主婦あづささんの、モノ凄いお宝情報YouTubeはこちら👇


☆彡ちなみに、それぞれの動画のコメント欄に、

実際に、下駄箱に人工芝を敷いてすぐ、

臨時収入が入ったり、ミラクルが起こった方のお話が、

幾つも載っていますよ~~(●^o^●)

そして、私がこのブログをを書き終えた時間は、

夜11:11でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°