見出し画像

Straykids ソウルコン✮

ソウルコン行ってから結構日にち経っちゃった〜😅
今回は2日間とも行ったよ

日本公演とセトリ変わってて楽しかった
個人的にSocial Path 撮りたかったから歌ってくれて嬉しかった😭👍🏻
センターで頑張って踊ってるスンミンくんがめちゃくちゃ可愛いの

STAYZONEの入れ物にSKZOO入れたらめちゃくちゃ可愛かった🫶🏻
てるてる坊主みたいな?😅

初めてラキドロの機械体験出来た!!
自引き出来なかったけどすぐ交換できた〜
やっぱり日本で買うより韓国で買った方がアルバム安い…
いつかカムバ期に渡韓したい🥺

ドレコの赤持ってなかったからユニフォームっぽい服探したの!!
もちろん★も
夜死ぬほど寒かった


今回取りたい席取れなかったし動画撮れてない所もあったから次回絶対リベンジする😢
今回の渡韓時間無さすぎて全然観光出来なかったから次は普通に旅行で韓国行きたい

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

2,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?