カウセリングやめました。

皆さまこんにちは、徐々に春の足跡が近づいてきていますね。お仕事の方は年度末で大変でしょう。

 タイトルの通り 私カウンセリングやめました。

というのもカウンセラーと噛み合わなさすぎた。本当にこの人は私の話をどうしたいんだろう…。

 私はどうしても本音を話す時涙しがちなのですが、「涙を出さず話せるようになったらいいですよねー」

え?私、本音を話してはいけないの?ここで泣いたらあかんの?


 そうなのか、カウンセラーとの相性も必要ですものね。

 今就労支援に通っていて、そこには相談に乗ってくれる専門員もいらっしゃる。


 少しずつ、頼っていこうと思う。


 ゆっくり一歩ずつだよ。私

もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。