見出し画像

君が変わる様に、私も変わる

非協力の輩、肩書きで態度変えてくる輩。そんなんだから使えないと言われるんですよ。頼られないと言うか必要ともされなくなるんです。もうどうでも良いですけどね。それよりも、大切な人が、どんどん移動したり、新展開がやってきたりするじゃないですか。私だけ変わらないというのもやはり変なので、昨日宣言した通り私も変わります。必達を成し遂げたら今のプロダクトから足を洗い、次のプロダクトに移ります。その為の投資に入ります。そんなに時間的余裕が無い為いずれにせよ、1、2年の話です。本当に、邪魔をしてくる人、殺意を投げてくる人、人をナメてる人が次々と来ますが、本当にどうでも良いので、そうです。そいつらがどうでも良くても、つまりそいつらに影響を受けず成立する事業を目指してます。だからプロダクトを変えるビジョンを作ります。先ずは目の前の必達を成し遂げる。それをやりながら次のプロダクトに投資する。どっちかと言うと勝ち筋が見えるまで開発費は掛けないいつもの戦略です。爆速で回して今度こそはお前とかお前とかお前とか私の事業を軽んじてくる奴がぐうの音も出ない様にします。以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?