見出し画像

ポジティブにいる事の大切さ

保守的な輩が、現場ファーストでなく、上司ファーストで何の投資もせずに去って行った。
ただ性欲の輩が、自分の事だけを考えて享楽に興じるようにフェードアウトしていった。

みんな色々はあると思うんだけど、そんなの構ってられないよね。私は私の理想があるし。
日々頑張ってる訳だし。お前は力をたまに抜け、と言われるけど、何かにエンシュージアスティックじゃない瞬間って何なんだろうね。自分の希望を叶えてくれた人へのお礼ができない、とか、いい歳こいて何なんだろうね。よく考えてみると良い。ポジティブのポジティブの本当に愛すべき層が、約2割しかいなくて、そこの為に私がやってるって事でそこのコスト以外はローにして良い。抜いて良い。大切な人とポジティブを育み、大切では無いなと思った人は無視、中間層には価値提供。屈辱を受けて成長すべきは全て上位2割の為。下位2割になんかもう引っ張られなくていい。そこがあなたの抜く所。

そうやって、目標もゴールから逆算し、日々のトライエラーも確実にゴールは近付いていると思う。だから今が奇跡で、今やってる事が普通では無くて、誰も未だにやり遂げて来なかった偉業を立てる訳で。

結局分かるだろうな。こんなに一生懸命やった奴は居ないって。最高なんだよ、私のプランは。では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?