クレカ#36

本日はCUICUIさんのライブへ。

初めて伺ったが、めちゃめちゃライブがいいのなんの。

音源自体はもともと聴いていて、上手いしおもろい曲たちやなぁって感じてきたが、
ライブで爆音&激うまサウンドで浴びたら、CUICUIというバンドの捉え方変わった。もちろんスーパー良い方に。

メンバーそれぞれキャラもたってて、めちゃ上手だし、4人のグルーヴは姉妹かな?って思わせるほど。

まだライブ決まってないみたいだけど、またCUICUI家の4姉妹の爆音浴びに行きたいな。


生活必需品のクレカ。

今日、もう一枚持つのを検討しはじめた。

今のメインカードの楽天カードは、面倒で限度額を学生の時のまま激低い額に設定している。

大和に住み始めて、通勤に交通費がめちゃめちゃかかるようになったので、Suicaをチャージしていたらすぐに限度額が来てしまう。

もう一枚、スマホ代の支払い用にau PAYカードを持っている。でもポイント貯めてもなにになる気もしない。


経費の支払い用にもう一枚カードが欲しい。

交通費含め、月にまあまあ経費を使うようになってきた。

ポイントを貯めて嬉しい、何かいいカードはないものか。

#今日の一曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?