見出し画像

弾き語り、いや弾き殴りライブだわこれ。

ハロー!俺!リンタカワサキ!
今日も感情ぐっちゃぐちゃ!
もはや脳内専門学校2年感情学科ぐちゃぐちゃコース!

今日は下北沢で久々に弾き語りライブやったんぜ

なんかあれっすね、俺人と話すの好きだわ。ねぇ。
でも前までそうじゃなかった。別に1人でも全然大丈夫だしそれはそれで楽しかったんさ。
多分一人暮らし始めてこんな「1人つまらない〜ざびじい〜うっほう」ってなっちまったんだなぁ俺。

アンドロイド

欲しい。
「僕の彼女はサイボーグ」観たことある?
ストーリー的にはすこし「え〜?」ってなるけど
設定が好きなのだよ。
自分専用のアンドロイドさえあれば、こんな孤独な感情もなくなる。

くぅ〜ほしいな〜俺も綾瀬はるかのアンドロイドほし〜

そんな妄想ばかりしてる。よくねぇな。


俺は何かイメージしたり、作ったりするのが大好きだから妄想癖もしっかりしてる。
耐えられないから、自分の考えをあらわにしないと耐えられないからさあ!

ああ!!ムカつくぜぇ!!
俺のこと嫌いな奴は俺も嫌い!
俺のこと興味ない奴はおれと興味ない!

でも実際、↑こんな奴俺の近くいたら嫌いになるよね
俺も。
いーよ、どうでも。猫可愛いし。
グッバイセンキュー愛してるよベイビー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?