あいにく3日坊主になるとこだった

毎日note更新することを自分で決めていたのに
昨日の投稿を今日投稿してしまいました。
自分の甘さだと痛感してます。
私生活でも洗濯や掃除を疎かになっている時がかなりある。
洗濯は週に1回でまとめてやっているし
掃除なんて1ヶ月に1回もしていない。
やろうと思っていても後回ししてしまう所
人間だから仕方ないで片付けれない。
一人暮らししたのに勿体無い
今も反省ばっかで情けなくなってきます。
noteを成長日記にするのと
目標設定をして
プラスに働かせたいと思います。

勿論いいところもありました。
仕事でバイネームを貰えるようになってきたところです!
もっともっと伸ばしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?