行動

僕には
幼稚園から高校まで同じ学校に通っていた
親友がいる
高校卒業してからは僕は就職をして
彼は専門学校に通っていて
学生の頃のように話すことは少なくなるな
少し寂しいなと思っていました。(プライベートで2ヶ月に一回ほど会うくらい)
あるとき、2人で将来の夢について話した時があった
そこではお互いに将来経営側に回れるようになりたいと話をしました。
今日のnoteをもし彼が見たら怒るかもしれないけど
僕が思うに彼は会社員に向いてないと思う。
これは彼自身も思っているだろう
何故かというと10年くらいは一緒に過ごしていて
普通の人ではないからだ(勿論いい意味)
性格は尖っていて
嫌なものは嫌とハッキリしていて
僕とは全く反対な感じがするから
(全くもって僕が普通の人とは思ってないけどね)
うまく言葉にできないけど
カリスマ性もあるし頭脳もある。
やる気になったら強いのは間違いない
ただデメリットも長年一緒にいるから
わかる
モチベーションに不安定さがあると思う。 
僕は将来みんなが好きなことをできるような環境を作りたいと思っている。
彼と一緒に新規の事業もやりたいのがあるからこそ
自分が彼に頑張れるきっかけを
与えるのと
自分自身がもっともっと高いレベルに達したい

⚠️ここからは戒め
楽をするなら会社員だと思ってる
(これをみた人が勘違いして欲しくはないです。会社員が決して楽とは全くもってないです)

口と行動が伴うように

でなきゃ誰もついてこない。
      












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?