見出し画像

私の1年を聞いて欲しい!

怒涛の1年を振り返る🌊

  • 小樽旅

  • 出雲旅

  • 卒業式

  • 入社式

  • 彼女

  • 引っ越し

  • 結婚

この単語を見るだけでも

どんな1年だったのかが

伝わるのではないだろうか笑

小樽旅

まずはLCC(格安航空会社)の
年始セールで1月1日に勢いだけで決めた

北海道・小樽旅行✈️

小樽運河

1泊2日の弾丸旅!!

出雲旅

友達とサイコロ切符🎲で出雲旅!!

出雲大社

楽しかったな〜♪

卒業式

4年間の大学生活終了!!

色々あったけど、楽しく終われた!!

入社式

柔道18年からの化粧品会社に入社

『未知』

彼女

インスタからの出会い

不思議な恋の始まり始まり。

引っ越し

都会から山へ⛰️

自然が近くにある環境が最高🌲

綺麗

結婚

今年の5月に付き合い

12月に結婚!!

流れが速すぎる😆

以上、私の1年でした!!

今年もあと少し、走り切ります!!

#今年のふり返り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?