見出し画像

継続は力なり

また今日から日記のようにnoteを
書いてみようと思う


今日は昨日娘を変な時間に1階の部屋で
寝かせて、思ったより起きてこず、
連れて上がるのがしんどくて私も
床で就寝

おかげで体バッキバキ
床でなんか寝るもんじゃないな、、、

そして朝から寝返っては叫ぶ娘を
構ったり、洗濯畳んだり干したり
消費期限が昨日までだった豚肉に
気づいて慌てて調理したりして
やっと落ち着いた

子どもが生まれてから、
毎日が今まで以上にあっという間で
「あれ、今日何してたっけ、、、」
となる事もしばしば
こわーい

節々で毎日を大事に過ごさないと
って思うけど  気づいたら時が過ぎてる
ぜんぶを記憶していくのも難しい

ここにこうやって記録しよう
毎日できるかな

娘が起きたからおしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?