今日のご飯はブリのteriyaki

こんばんは。

今日は久しぶりに寝坊しました。

アラームの掛け忘れ注意しないとな、、、と思います。

tottoriは午前中はしとしと 雨が降っていました。

なので家でゆっくり過ごすことに。

本当にゆーーーっくりしました。笑

そして夕方、コンビニのコピー機に免許書を忘れた

同居人の代わりに免許証を受け取りに散歩がてら

出かけました。

免許証ちゃんとありました。よかったよかった。笑

私も忘れ物気をつけないとな〜

そして家に戻り夕飯のしたく

きょうはブリのてりやきでした。

ブリのてりやき レシピも見ずに

適当に、、、、、完成した物からは

画像1


の匂いが、、、笑

ぶりの照り焼き風蒲焼

のような、、、、

ごめん蒲焼さんの味がするかも、、、

というと 蒲焼さん好きやで と言いながら

食べてくれました、優しい!笑

次はちゃんとレシピ見よう笑


明日は可愛い名前のパン屋さんを見つけたので

いってみたいと思います:)

ぽんぽん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?