うさぎさんは寒がりか

最近めっきり寒くなって 
手足の冷えが止まりません 

去年までこんなんやったかなー
鳥取が寒いのか、 私が老いたのか 
分かりませんが、、、さむい、、

寒さといえば 同居人ともう1匹 
うちには うさぎがいます

ホーランドロップ の♀4サイ です 

最近こちらの方の防寒対策に悩んでいます 
実家にいた時は犬が2匹いたので母親が 
出かける時はエアコンをつけてくれていた
のですか、 いまはこの方一匹

エアコンつけてあげたいけど 
電気代が気になります、、、、 

小動物用のヒーターもありますが 
もし しばらく家を空けてるうちに
感電したら、、、とか想像して
踏み切れず、、、、 

巣穴みたいなのを買うか 
ダンボールですっぽりゲージを覆うか 

お正月の帰省にむけて試行錯誤です😰  
人もウサギもぬくぬくで冬を乗り越えたい、、、

ぽんぽん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?