見出し画像

広い宇宙の数あるひとつ

※画像は本文に全く関係がない、私の日常の一コマです。

※タイトルも本文に全く関係がないです。

おはこんばんちは!

読む人が朝に読んでも昼に読んでも夜に読んでもいいようにと思ってこの挨拶にしています。ジャンケンでいう全部込みのアレみたいなやつです。(反則)

これを書いてる今の時間は23:30ぐらいなのですが、普段朝型人間の私はもう活動限界が近いです。

周りには夜型人間の人が多いので、夜起きてられるなんてすごいなあと小学生並みの感想を抱きます。

幼稚園や小学生の頃はそうでもないのでしょうから、人は一体いつのタイミングで夜型人間へと転じていくのでしょうね?🤔

深夜のテレビか、ラジオか、はたまたゲームに没頭するパターンか。

あ、もう眠い。限界です。

サクッとした雑記のnoteでした。


2021年 6月1日(火)

今日いっぱい楽しくお出かけしました(そっちを書け)あまのもえでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?