見出し画像

日記再開

※画像は本文に全く関係の無いスジコ・F・スジ雄先生です。

おはこんばんちは!炒飯教祖ことあまのもえです!

何か新しいことを始めると生活がそれに集中しちゃって、こういう更新が滞るのはいつものことです。オラもっと変わりてえだよ。

久しぶりにnote書こうとしたらパスワードもnoteのIDも思い出せず焦りました。(アナログで記録を残しました)

ただの日記なので得られるものも練ったような素敵な文章もありませんが、ちまちまやっていこうと思います。

もっと応用効かせていろんなこと書いたりしたいですなあ。時間が欲しい。精神と時の部屋に行きたいです。

1日って24時間じゃ足りなくないですか?

私だけ30時間にならないかしら。

ついでに言えば一週間も7日じゃ足りなく感じます。

でも七曜に新たな1日を追加するなら名前は何にしましょうか?

(月)(火)(水)(木)(金)(土)(日)…………(星)?

宝塚っぽくていいですね。

本当に中身の薄い私の日記です。もっと濃いめのカルピスくらい充実させたいものですね。

この薄さは毎日抜いてる人のソレですね。(急に落ちる品格)

本日は7月21日=0721=オナニーの日という事で。(地べたを這う品格)


2021年7月21日(水)

品格と恥は母胎に置いてきたあまのもえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?