見出し画像

おぺぺのロンチーノ

※画像は本文に全く関係が無い、イベント時に布団ではなく全て座布団でまかなって寝ようとしていた私です。

おはこんばんちは!

昨日は下半身が体調不良(EDではない)でnote書くのを休んでた私です。

私は「笑い」というものが大好きです。もちろん好きなお笑い芸人さんもたくさんいます。

その中でも特に好きなお笑い芸人さんを挙げてみようかと思います。

バカリズム/笑い飯/ハライチ/すゑひろがりず/チョコレートプラネット/中川家/かまいたち/和牛/シソンヌ/東京03…

特に好き、を挙げるだけでもこんなに出てきて大変ですね。笑

冒頭の3組は自宅にDVDがあるくらい好きです。

すゑひろがりずのDVDもありがたいことに予約できたので、これで私がDVDまで買ったお笑い芸人さんは4組めですね。発売(発送)がある8月が待ち遠しいです。


好きな“笑い”の種類は様々ですが、理屈抜きにして私が弱いのが

ハリウッドザコシショウ

です。そもそもザコシさん自体に理屈はもう要らなかったですね。笑

ハンマーカンマーだけで笑っちゃう。


お笑い、テレビやYouTubeも面白いけど、生で観るのはもっといいですぞ〜☺️

と、劇場観覧デビューした私が新たな仲間をお笑い沼へと誘ってみます。

せっかく福岡県は福岡よしもとやたくさんのお笑いライブが生で観られる大きな劇場があるのですから、たまにはフラリとお笑いデートなんていかがでしょう。

感染対策はしっかりやれる範囲でちゃんとやりつつ、生のお笑いで免疫力アップです☺️



2021年 6月4日(金)

酔っ払ってそこそこ有名な芸人さんの乳首を舐めてしまったことがある あまのもえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?