見出し画像

140じゃ足りないから書くだけで。

※画像は本文に全く関係のない、ラウンジイベントで持参したトナカイマスクでシャンパンを飲む私です。これでファンの人とチェキ撮って怒られたら良かったですなあ。

おはこんにちは‼️「炒飯」と書いて「カレー」と読ませる、炒飯教祖こと天野萌絵です‼️(色々と混乱させる一文)

気が向いた時に更新するこちらのnote(ブログ)ですが、読んでいただいても何ひとつ有益なものではございません。

最終学歴が幼稚園卒なもので(小学校4年の時に大手ゼネコンへの収賄容疑で中退させられました)たいした文章も書けません。

Twitterでの140文字や連続してツリーにぶら下げるには少し長いかな?という時に気ままに書き殴っているのです。

待ち合わせの暇つぶしに、またコーヒーのお供にお読みいただけると幸いです。特にコーヒーは私のブログを読むとまろやかなお味になるそうです。☕️

文字を書き、それをどなたかが読んでくださっている。それだけのホッコリ感を得たくて書いております。

今日もこんなブログを読んでくださってありがとうございます🙏

文でふざけるのも元気な証っちゅーことで。


2021年  3月18日(木)

収穫するためにタコを育てている 天野萌絵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?