見出し画像

冷やし中華はじめました

※画像は本文に全く関係がない、浅草雷門の横の室外機です。朱塗りで統一されていて風情がありますね。

※タイトルも本文に全く関係がありなせん。AMEMIYAさんのネタかな。


おはこんばんちわ!

夜にnoteを書こうとすると全然上手い文章も面白い内容も出てこない私です。だから午前中に済ませないといけないというのに全くもう。

とりあえずなにかしら書いて更新更新っ✍️

あ、Twitterの炒飯教祖bio(プロフィール欄)いつも楽しんでいただけてるみたいで嬉しいです!ありがとうございます!

いや〜いつも思うんですけどね、Twitterなんてお仕事アカウントで運用してないならあれくらい適当でいいんじゃないのと。

SNSイヤイヤ病をよく発症しちゃう私が言うのもなんなのですが、みんな自分の好きなものだけ追っかけていてもいいんだよーと思ってます。

Twitterが世界みたいになっちゃうのほんとに精神衛生上よくないです。良い意味で“たかがSNS”だと思っておけばいいんですよ。

もちろんその“たかが”で悪い言葉を言いたい放題というのはいけませんけどね。

苦い顔をしながらもやっとくるツイートを見るためにTwitterやってちゃいけないです。

自分にとって好きな情報良い情報ばかり集めていいのですよ。それは誰に咎められるものでも事実なんの罪でもない。

現実世界の人間関係の方もとっても大変なのに、SNSの世界でも更に疲れてちゃわけ無いですからね。

…眠いわりにはちゃんと書いた!w

SNSに疲れたら、SNSから離れて海とか山とか見に行くといいです。

画像1

ではまた明日。


2021年6月2日(水)

野良イノシシの前に置き去りにされたことがある  あまのもえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?