見出し画像

5月6日(水)の憂鬱

※画像は本文と全く関係のないスベスベマンジュウガニです🦀

皆さまこんばんは。自粛生活が長くて毎日のご飯のローテーションに飽き飽きしている萌絵でございます。

noteのうまい使い方もまだわからんとです!

ブログ、本当は大好きで大好きでたまらないのです。

上手い下手は置いておいて、文章を書くことが好きです。

Twitterの140文字に凝縮する作業も好きなのですが、駄文をつらつらとだらだらと書き綴れるブログも良いですね🍀

タイトル。何が憂鬱かと申しますと、まあ女性の月に一度くる「生理」ですね。

「女の子day」と可愛らしく言うのはやめました。生理は生理であって可愛いものでも特別な事でも素晴らしい事でも恥ずかしい事でもない。

恥ずかしい事や忌むべきもの扱いするせいで生理=内緒にせねばという概念が生まれるのです。

生理はただの生理よ。うんうん。

※ここで「生理なんてうんこと一緒で単なる排泄よ!赤うんこよ!」と最低にお下品な発言を書こうとしましたが赤うんこは無いだろうと思って自重しました。フー危ない危ない。

身体への影響で憂鬱なのは確かですけどね💦

単純にパンツの中が経血で湿りっぱなしになる感覚はやっぱり嫌なものです(´・ω・`)

生理の影響は人によりますが、私はめちゃめちゃに眠くなります。

身体が強制的に「今は休め」と言ってるんでしょうねぇ。

今日も内容の薄い文章になりましたが、こういう日はただの日記なのでさらっとお茶漬けのようにお読みいただければと思います。

生理中の生理用オムツ(パンツ型生理用品)をはいてる感覚だけはやたらと興奮する萌絵でした。


2020年5月6日(水)振替休日 天野萌絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?