見出し画像

5月13日(水)のおっぱいとプリン

※画像は本文に全く関係の無い、躍動感しかないうちの猫の喧嘩写真です。

おはこんばんちは!でっかいじんましんの島ができた部分を見つめて「くっ…ここまでヤツの呪いが…!」とつぶやいて遊んでます、萌絵でございます。

Twitterでもつぶやいたのですが、上手くお伝えできていたか不安なのでこちらで綺麗にまとめてみましょう。

私がエロいお仕事の際にブラジャーを外しておっぱいをお見せすると

「ふーんCカップくらいかな?」

と言われた事があるのですが、実際には私はFカップなのですよね。🤔

このように、男性はブラジャーをつけない裸のおっぱいですと(またはブラジャーをつけた状態でも)カップ数がわからなくなる方も少なくないです。

「そんなの、膨らんだおっぱいを持たない男性ならわからなくたって仕方がないじゃないか!」

そうですね、私もそう思います。なので、知らないわからないことはこうやってひとつずつ知っていっていただければ良いですよねと思います。😊

とにかく、男性が抱くカップ数と大きさの想像は実際のものより大きく考えがちですね。

バババイーン!と大きな漫画のヒロインが「Dカップなの…///」みたいなのを読むたびに「嘘つけーい!その大きさなら軽くG以上はあるぞい!」とツッコミたくなりますが、そこはそれ、ファンタジーですから。2次元にそういうのはヤボですね。笑


さて。先に書いた私の実体験ですが、なぜ裸のおっぱいは男性からすると実際のカップ数より小さく誤解しがちなのか。

いつも私が男性に説明するのが【プッチンプリン理論】です。

男女問わず、プッチンプリンをひっくり返していざお皿に\プッチン/して出してみると…なんだこりゃだいぶペッチャンコになっちゃったぞと悲しみに暮れた事があると思います。

女性のおっぱいも同じく、普段はカップの中に納まっているからこそ形良くそれなりのカップ数に見えますが(その段階でも小さく見積もる男性は一旦下着メーカーさんのホームページでサイズ見てみてください😢)

一旦ブラジャーから出されると、容器を失い重力に引っ張られますのである程度ペタンとなります。

重力は全てのものにかかっておりますので、重力に引っ張られる=垂れ乳なんだ!などと失礼な事を言ってはいけませんよ。どのカップでも重力は働きます。物質だもの。もえを。

そう、おっぱいはプッチンプリンと一緒なのです。

だいぶ大雑把ではございますし、専門知識があるわけでもございませんが

これが私の【プッチンプリン理論】です。🍮✨

だからどうだというわけでもございませんが。笑

少しでも女性の裸のおっぱいに「は?これで◯カップ?いやいや無いだろ」などという暴言を吐く方が減りますようにと願って書きました🙏✨

おっぱいとブラジャーの世界は色々複雑なのです。

2020年5月13日(水)  天野萌絵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?