見出し画像

愚かでいいのだろう此処がそう楽園さ

さよなら 青き日々〜よ〜🎵

※画像はこの記事の内容に全く関係がないキレイな形のキノコです

※タイトルもこの記事の内容に全く関係がありません。



皆さまおはこんばんチワワ。チワワ仁王立ち。(インポッシブルのネタ)

今日も特に書くことも思い浮かばなかったのですがとりあえず何かしら薄い内容でもいいので書いて更新を続けようと思ったので、こうして全裸でiPadをつついてます。

こんな日は、今からiPadの画像フォルダを目を瞑ってスクロールして、止まった画像で何か書くというお遊びをやってみましょう。

では!

♫デレレレレレレレレレレレレレレ…(ドラムロール)

デンッ!


画像1

ハイ、それでは今日はここまで〜!

解散!




2021年5月27日(木)

全国の奇祭をこの目で見て回るのが夢の  あまのもえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?