見出し画像

ゲーム実況を始めてみたい!


はじめまして、臨時職員と申します

5/28にゲーム実況者としてデビューするため準備している段階です

ゲーミングPCを4/13頃に注文して来週頃に届く予定なので
まだ何もできない状態で、とりあえず動画で使えそうな画像を作ったり
不慣れな動画編集ソフトを理解しようと勉強してます
システムを紐解くって難しい・・・笑

一応、キャプチャボードやマイクは揃えてみたんですが、
間に合わせで安物を購入したので それがちゃんと仕事してくれるか問題ですね
準備期間中に実況機器のレビューも記事にしていこうと思います

動画のスタイルは、企画を考えてそれに沿ってプレイしたいと思います

誰でも安全に視聴できるけどちゃんと刺激のある絵作りをしたいです

プレイジャンルは、RPG・ホラー・ファミリーゲームなど
恋愛シミュレーションにも挑戦してみたいです 笑

日々、こんな動画があったら楽しいかもと思ってアイデア出しに励んでます
完全独り体制なのでネットの情報を頼りにゲーム実況頑張って始めてみます!

観て楽しんでもらえたら嬉しいです

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?