見出し画像

【懐かしい山道】

今日で静学の練習参加終了。
約1ヶ月の間、体動かす為練習参加させてもらい
相変わらずのみんなのうまさに驚きました😳
みんな本当にドリブル好きだね〜(笑)
なんであんなにドリブルして疲れないの?
いつも静学の選手のドリブルを見て思う。。
そして、3年間通ったグラウンドに行くまでの
たくさんの長い山道も久しぶりに通り、
やっぱり練習前に来るちょっとした疲労感
懐かしくて良かったです😂
また火曜日からブラジルに帰って勝負します!
今年の自分のテーマとしては、
【沢山ぶつかり、チャレンジして結果を残す】
これをテーマにしてとことん勝負します👊🏻
今年はとにかく点をとる選手になります🔥
たくさんの応援よろしくお願いします!!
#ブログ #Brasil #神田凜星 #RinseiKanda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?