見出し画像

【決断力の大切さ】

今日は【決断力の大切さ】について
少し自分なりに短くまとめてみようかなと!
最近、自分が人との会話で耳にする言葉
「あれやりたいんだけどやろうか迷う」
これをめちゃくちゃ耳にします。
これについて自分が1番に思うことは、   「とりあえずやれ、今すぐ始めろ」と
そう思うのはなぜか??
その先に待ってる事って誰にも予想つかないし
やらない事にはずっと現状維持のまま。
それって本当に自分が求めてる事なのか?と
自分は迷った時すぐ行動にうつす派の人間、
それは、その先に何が待ってるのか楽しみで
その楽しみや苦しみを味わいたいからです。
決して、ドMな訳ではなくて(笑)
そして、なぜ迷った時に行動に移せないか、
その理由としてはその先どうなるか分からなく
ミスしたときの事を考えて怖くなる人が
ほとんどなんじゃないかなと思います。
10代、20代の少々のミスで人生は狂いません。
今しかできないことはチャレンジするべき!
【死ぬこと以外はかすり傷】だと思います。
チャレンジすることで色々な事に気づき
自分のやりたい事ややりたくない事が
初めて知れるんじゃないかなと思います!
ぜひ、皆さんには【チャレンジする心】を
身に付けてもらいたいと思います!
もちろん自分もまだまだチャレンジして
更に上を目指したいと思います👍🏻
#ブログ #神田凜星 #RinseiKanda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?