見出し画像

【Mizunoのスパイク】

今日はMizunoのスパイクについて
自分なりに少し語りたいと思います!
Mizunoを履き始めたのは、高校進学と同時に
履かせてもらう事になりました👍🏻
今までに履いたことのない、足のぴったりさと足裏の感触をいまだに覚えてます!
さすが日本人の足に合うように作られてます!
Mizunoのスパイクは言うことなし(笑)
実際に今年の全国高校サッカー選手権でも、
1番多く履かれてたメーカーがMizunoですし。
個人的にMizunoの何が良いかと聞かれると、
キックがしっかり蹴れると答えます!
その理由としては、やっぱり縦も横もしっかり
引き締まっててキツすぎつ緩すぎずなので
しっかり踏み込めるしピンポイントで蹴りたい位置にボールを当てれるのかなと!
特にロングキックを蹴った際には、
めちゃくちゃそう思わされますね!
Mizunoを履いていれば間違いなしです。
今、スパイクのメーカーで悩んでる選手は
是非、Mizunoを履いて欲しいと思います!
特に【MORELIA NEO2】をおすすめします。
今日はここら辺にしておきます(笑)
では、また!Até próximo 👋🏻
#ブログ #Mizuno #神田凜星 #RinseiKanda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?