見出し画像

庭のたんぽぽ

うちの庭にたんぽぽが1本だけあるんですよ!
その子がもう綿毛になっちゃって・・・
一株しかないんだけど、3本の花が咲いてたんだよ!
毎日頑張って咲いてるな~って見てたんだけど、今日見たら3本とも綿毛になっちゃいました・・・

ちょっと寂しくなっちゃった(´・ω・`)
桜もだいぶ散ってしまったし・・・
ボケの花も散っちゃったし・・・花の散った後ってちょっと寂しい

ギャラリーでふうちゃんさんってとてもドツボのイラストを描いていられる方を見つけてしまって私はもう気分がガチ上がりました🌸
note書くの楽しくなってしまいました(*´ω`*)

そして今日も私は動画をUPできました!

お暇なら覗きに来てください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?