見出し画像

なぜ男はいつまでも精子ができるのか?その謎は神にあり

神様って理不尽なことしていると思わない?
だってさ、女性ってさ、

ある年齢に達したら妊娠しなくなるでしょ。
でも、男って精子は劣化するとはいえ、
一気に出なくなるってことはないのよね。

ってことは、
男としてはいつまでも
エッチがしたくなるものなのよ。

だってさ、
精子って溜まったら
出したくなるからね。

しかも、精子は適度に出す方が健康にいいとも言われてるしさ。

そういう理由もあって、
おじさんでもしたくなるのよね。

でも、そこには危険がいっぱい。
不倫、痴漢、ストーカー、覗き、性犯罪のオンパレードよ。

神様がさ、ある年齢に達したら、
ピタッと精子を止めてくれるように
男を作ってくれてたらよかったのよ…。


…でもそうはならないよね。

神様は、精子を止めることを
しなかったのよ。

ってことは、
男は何歳になっても
やりつづけるべきなのよ、きっと。

それが男の元気の源だとも思うからね。

男はいつまでもエッチをしようね。
男は堂々としていいの。

なんたって、
神様公認のエッチだから。(笑)


神様が笑顔でOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?