見出し画像

膨らむイメージ、改。

このアカウント自体、noteが開設されてすぐの頃からあるのですが、投稿しては消し、を繰り返し続け、ずっとゼロのまま。
(昔から自分の文章があんまり好きではなかった模様。)

しかし、当時の投稿を読み返したら思ってたほど悪くなかったのと、
今とほぼ同じことを考えていたので、ちょっと書き直して再投稿してみます。

あ、当時の自分に敬意を評して、上部の写真はnoteを開設した頃の私です。笑

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


今現在、私の頭の中にはたくさんの事が渦巻いている。

やりたいこと、やってみたいこと。
作りかけの曲、スマホのメモに溜まった中途半端な歌詞、取りたい資格、行ってみたいお店、
そして、ちょっと近い未来のこと。

小さいものから大きいものまで、よりどりみどり。

でも、まだまだ勉強不足だったり、自分の力量が追い付いていなくて、実現には程遠いことが多い。

かと思えば、そう思い込んでいるだけで、やる気さえ出せば案外あっという間に出来てしまうこともあると思う。


現実の時間はあっという間に過ぎていってしまうので、内心焦っているところもありますが、

本当のキモチとしては、自分のペースに合わせてひとつずつ、しっかりとカタチにしていきたいなー、
なんて思っています。

このnoteの中にいる、たくさんの作り手さんのように、私も私らしいモノをここから発信していきたいな。



…要するに、やりたいこといっぱいあるけどうまく整理がつかないよ!/(^o^)\でも頑張るよ!!\(^o^)/ってことです。

まずはここを上手く使いこなすところから始めようと思います。


nakuru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?