書いた方がしんどいと思ったけど書かないよりは多分まし 2024.06.10.

昨夜は23時前に布団に入り、24時より前に寝た。

今朝は9時に起きた。
9時から16時まで布団の上でゴロゴロした。
7時間のゴロゴロの間には、日経ウーマンをオンラインで読んだり、お気に入りのYouTubeチャンネル(谷桃子バレエ団のやつ)とセブンルール5本くらいを観る、などした。

日記を書くのは10日間ほど休んでいた。

メンタルの調子が悪く、内省すると余計にしんどくなる状態だったから。

その間、ライトなエッセイ本を沢山読んだ。「ドイツ人はハイヒールを履かない」とか。

リンガーハットでちゃんぽんを食べて、
今はお風呂に入っている。

今週はPMSなので、自分に優しくする。

何もできなくても、大丈夫。

フィアンセの好きな,ロボットの映画を見終えて,お風呂に入って就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?