特に嫌なことがないのに、本調子が出ません。

なにか特別ストレスとかがあるわけじゃない。
でもまじでここ1ヶ月程度、やる気がおきないことが多い。

だらだら、何をするわけでもなく、焦りがあるわけでもなく、しょうがなくやっている感じがある。
なんだろうー、心から楽しめないというか。

昨日なかなか夜寝れなかったけど、まじで○さんの呪いかなとか思った。
呪いの本とかあったし。
それくらいなんだか執着?思い出す?というか。

自分の中でぐるぐるしてる。

それ以外もあるんかもしれん。なかなか乗り気にならない。
もじもじしてる。

現状に甘え切ってる。
でも関わる人には真面目に。
そこだけは守ろうと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?