どうしたいわけ??

今年に入って100回は心の中で自分に聞いてる。

仕事が多すぎてもイヤ。なさすぎて暇なのもイヤ。
早く帰れてもすることないからイヤ。でも残業するのもイヤ。

休みの日、日曜に飲みに行くのは次の日仕事があるからイヤ。でも家で過ごしていても虚しくてイヤ。

「ほんっとうにどうしたいわけ??」

会社にいるのもイヤ。だって次に入れる子、メンタルが強い子だったらとか言ってるもん。

私がメンタル弱いの認めるけど、聞いててイヤな気持ち。

全部イヤ!

その度に、「どうしたいわけ??」って。

きっと、何かに夢中になるものが欲しい。

時間が経つのを忘れれるような。

今何にも夢中になってない。
自分のことばかり考えすぎてて。
自分のことばかり考えているわりには全然楽しくない。

何か人様の(そして自分にも)役に立つようなことを習得したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?