佐世保競輪G3決勝

郡司が当日欠場・・・
これは予想してない事態ですね。
主力選手の欠場は予想にも大きく影響します。

今回の場合、九州の2段3段ロケットを郡司の快速捲りで不発に・・・って予想が有力だったと思うんですけど、郡司欠場でロケット発射が余裕で成功しそう。

じゃ、そうならんパターンはないのか!?

あった!!

まぁこの並びで中川が早めの仕掛けせんはずがない・・・と思いたい。
今回の中川は出来がいい。本来なら逃げ切れるレベルだと思う。
しかし、今回は地元井上さんの為に駆ける!!
しかも番手に山田・・・

1=5で濃厚な気はします。

穴を開けれるのは誰や!

和田や!

郡司の弔い合戦や!

展開予想は頭の中にあるが、ここに書いても誰も興味ないし恥ずかしいだけなのでやめます。

では・・・

佐世保競輪
決勝
7-124-12458/12-7-12458
計20点

あなたのそのお気持ちが次へのモチベーションに繋がります🙏✨ 私の予想で興奮していただき、結果に繋がり、余裕ができ、徳を積まなければ・・・あっ!サポートしよ!!と、お考えの方は・・・わたし、泣いて喜びます🥺 そして・・・また新たな興奮へと繋げていきます🥸