見出し画像

今週の出来事

こんにちは。また水曜日がやってきた。
たまたまだけど、先週の水曜は上司が在宅で、今日は私が在宅。
だからこそ勤務時間中にnoteを書いていた。

先週の土曜日に、写真を撮りにいた。
私が撮るじゃなくて、撮られるほう。
今週末は誕生日なんで、自分に何かをプレゼントあげたいね。
加工した?って聞かれたらマジでブチギレそう(笑)
まぁ、そうな人いねえだろう。

って、あと3日で28歳になるわたし。
今までの恋を振り返りしよう。
高校までは特になにもない。
高校から寮に住むことになって、家から離れた途端、彼氏ができた。
そしてなんと、高校に3人、学部に2人、修士に2人、恋が途切れなく来てた。

今振り返ったら、その時の自分は本当に甘かった。
7人の中、今でも好きだった?あのときに戻ればもう一回付き合いたいのは2人いる。
それでも別れた。
しかもその2人目と別れたあと、もう3年ぐらい恋できなくなった。

自分のせいだと思うけど、
だって、出会いは全くないもん。
恋できないのは当たり前じゃん。
くそー恋したいなー

これは、28歳になる前の正直な気持ち。
では、次回の更新は28歳のわたしに任せるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?