3日目 6/19

今日で1週間終わりましたね。
みなさんお疲れ様です。最近暑くなったり雨で肌寒い感じがしたり体温調節が大変ですね。

今日は2~5限で、ダラダラと講義を聞きながら
過ごしてました笑笑
遠隔講義を初めて1ヶ月半経ったところなんですけど、やっぱり遠隔の方が楽ですよね。
今日ある講義で遠隔がいいか登校したいか。っていうアンケートを取られて、即遠隔講義がいいにチェックしました。当たり前ですね。学校行かなくていいならそれでいいです。行くだけでストレスが溜まってしまいますから。

今日また課題が増えたんですけど、
遠隔講義の悪いところはそこですね。
課題を大量に出されてしまう。
いい加減にしろって感じですけどね笑
先生としては出さなきゃいけないんでしょうね…

コロナウイルス感染者、増え続けてますね。
今日は東京で35人。このまま増えたら
休校延長になったりしないんですかね。

最近考えることが不謹慎なことが多すぎて
自分でも引いております。よくないですね。
でも現実逃避をしていないと自分が保てなくなるんですよね()困ったものですね〜

今日はこんな感じで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。あなたに素敵なら週末が訪れることを祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?