見出し画像

YU-G の詩いいね ゆごじぇユニット曲『Blue Days』から

SixTONES
ゆごじぇユニット曲
『Blue Days』
作詞はYU-G

https://www.uta-net.com/song/348297/

嫌な事があっても
辛い事があっても
繕って無理して
自分を押さえて
心の中で泣いている
そんな人たちへの
メッセージが
歌詞に散りばめられてる

「どう思われてるかなんかも
 確かに気になるがなんかもう
 そこ重要視し始めたら
 ブルーになりそう」

「自分の型崩してまで欲しいモンなんて
  そんなあるかな
  このご時世自分を犠牲にしてちゃ
  驚きも喜びも忘れそう」

どう思われるかを気にしたり
自分の型崩してまで犠牲にしなくていい

「なりたい君になれるように
 描き出す青写真を
 胸の中無くさないように行こう
 長い道を」

なりたい自分の青写真
大切にしよう

「暖かく照らす光の先に
君が笑ってるのなら嬉しいな
泣いたって悔やんだって
そのままで綺麗だよ
隣に居るように歌を歌うよ」

苦しい時はこの歌聴いて
ゆごじぇの優しい歌声に癒されて

「誰かを恨むなんてしないでほしい」

人を恨むってエネルギー使うし、恨み続けてる間はずっと辛いものね

YU-G の詩いいね

#SixTONES #ゆごじぇユニット曲
#Blue Days #YU-G #青写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?