見出し画像

毎日夢を見る、りんりんです。

初めまして、来てくれてありがとうございます。
まずは簡単に自己紹介をさせてください✨

名前:りんりん
歳:30代半ば
生活:専業主婦、婚約中の彼と同棲中。真っ白なチンチラ(齧歯類)を飼っています。


ー学生時代ー


昔から運動も出来て、頭もよく、友達にも困らず、恋愛も豊富で、器用。両親は離婚し片親でしたが、学生時代は、何も困らない生活でした🙌  (ですから、プライドも高かった。)


ー社会人1年目ー


血の滲む思いで取得した理学療法士の資格。社会人1年目、さあ働くぞ!と意気揚々。いきなり、苦労の連続でした。10年前のあの頃は、まだパワハラも多く、月〜土まで始発で出勤し、終電で帰る生活。そうしないと、上司にいじめられた。暴言の書いてある悪質な手紙、人格を否定する発言、キャパを超える仕事を押し付けられる毎日。休みも出勤しないと終わらない…。
そして2年目、心が壊れた。


ー30歳ー


それから数年経ち、結婚。お相手は発達障害のグレーゾーン。しかも、なかなか子供が出来ない。検査の結果、男性不妊と判明。すぐに体外受精の準備開始。約1年かけて身体作りからスタートしたが、結果は2回の流産で終わる。しかも、赤ちゃんの一部が癒着したため、子宮吸引1回、掻爬手術を2回した。その時既にカサンドラ症候群になっていた私は、離婚を決意。そして仕事も退職。


ー現在ー


思い切って、全く知らない土地へ移住し、ツインレイのパートナーに巡り合う。今に至る。



私は過去に、ギャンブル依存症、DV、浮気性の男性とお付き合いしてきました。職場では、パワハラ、そしてセクハラも経験しました。

私生活では、ストーカー被害に合い警察沙汰、詐欺で2回大金を騙し取られたこともあります。不妊治療、流産、カサンドラ症候群を経験しました。


ーなぜ幸せになれないのか?
なぜ不幸を引き寄せてしまうのか?ー



そんな答えを探しながら、本を読み、心理学を学び、今も自分自身と向き合っています。全ては「考え方」なのですが、幼少期に身につけた価値観はそう簡単には変えられません。

HSP、鬱病、完璧主義者の私と一緒に、どうしたら自分を愛せるのか、どうしたら自分軸で暮らせるようになるのか。同じように悩んでる人と共感したり、私の経験談が問題解決のヒントになればいいと思います。


😕😕😕


って、めちゃくちゃカッコいいこと書いてますが、結構おっちょこちょいで、妄想好きで、パチンコが趣味のしょうもない人間です(笑)よければ、仲良くしてやってください!!



りんりんでした♡
またねっ🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?