見出し画像

人が死ぬ夢を見るとパチンコで勝てる。

夢占いって聞いたことありますか❓
潜在意識とか、深層心理とか、見えない領域からの隠れたメッセージとか言いいますね。科学的な根拠はないけど、少なくとも私は危険な警告は信じます⚠️


そして私は、
毎日夢を見ます😴


最近では1週間連続して、誰かが死ぬ夢。死ぬ夢は起きた時の気分がめちゃくちゃ悪いです。弟とかペットが死ぬ夢は、正夢にならないかとか不安になりました。けど、基本は吉夢なので、ハッピーらしいです🥰どうりで1週間、パチンコで勝てるわけだ(←ゲス)


ーパンと花の夢ー

ちなみに今日は死ぬ夢ではなかったんです。他愛もない、パン食べ放題の店で美味しいパンを食べて、お花を買う。でも、レジで現金が足りないことに気がつき、結局カードで支払う…💰って夢。


ー意味ー

1.パン
✔︎身近な人への愛情、豊かさ♡
✔︎生活における充実感。

2.美味しいパンを食べる🍞
✔︎欲求が満たされエネルギーに満ち溢れている。

3.花🌼
✔︎才能の開花、愛情豊か。

4.花を買う
✔︎恋愛運、対人運の上昇

5.レジでお金が足りない💰
✔︎自己肯定感の低さ
✔︎運気を逃す

6.カードで支払う
✔︎浪費を警告⚠️

ー解釈ー

土曜日の朝。相方はジムへ行く準備をしながらこう言った。「帰ったら朝イチ行く❓(パチンコ)

つまり、夢で警告されたわけだ。愛する人に惑わされてパチンコにいけば、負けますよと⚠️

ということは、この警告が正しいかどうかを検証する作業も必要になってくるわけで…😏

あーん、神様!どうせなら宝くじの当選番号の夢でもみせてーーー!😭😭😭



おわり。
見てくれてありがとう♡
パチンコ行ったら、結果追加します(=^x^=)


ーーーーーーーーーー

結局、夢の警告に逆らってパチンコ行きました🤔だって、歯抜いて、めっちゃ萎えてたから、ご褒美に…(笑)


ー検証ー


7000円投資で、14000発😻
49000円勝ち🏆✨

つまり、夢は夢ってことですね(笑)




りんりんでしたっ♡
またね🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?