ATSUI SAPPORO

おはようございます。

兎に角熱いです。
暑いです。
厚いです。

3つのあつい。

全部なんです😀

東京地方の外はマジでやばいレベルの暑さ。。。。
今日のサッカーの練習大丈夫かな???中止になるのかな?

そして。。。。

札幌開幕で熱いです。。。。
もう、これでもか!って誰かが😀
本気で儲けようとしているのか?
娯楽で余剰金で楽しんでいるのか?
気持ちが伝わってくるほどの
「もしかしたらインサイダー!」

何が熱いって、介入量がぶ厚いです😀
一体いくらつぎ込んでいるんだ!!!って言う厚さ。。。。

千円札なら30‐40センチの厚さになるんではないか。。。。
1万円札で言えよって。。。。😢

と言うことで、本日の解析新聞は徹底的に札幌重視の内容です。
そしてこの札幌の熱さ、厚さが福島小倉の一部にも波及。

烏滸がましいですが、7.20解析新聞お持ちの方で余裕のある方は
数千文字にも及ぶコメント😀をぜひ確認していただき。。。。。

流れを一緒に掴みましょう!!!!

では今日も1日競馬を楽しみたいと思います!!!

オープンチャット「≪🐎凛々たる競馬🐎≫~勝利への近道~」
https://line.me/ti/g2/tcq6JbfzceeI2m6I85PA53abTwDQ3UI45Ihh_w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

今日は噂の札幌ではなく。。。

札幌タイム(札幌大介入)が一部波及している福島の朝一を。

(解析新聞より抜粋)

福島01R10:1010デルタウェーブ(B)『097』
福島02R10:4504ナクライト(A)『092』
福島03R11:1507サトノルチル(B)『068』

福島01R10:10『097』(B)
◎05リトルサムシング★★★1403
○10デルタウェーブ★▲1201
▲01クニノハッピー★▲744
×12アイビーヒメチャン★▲552
△09ニシノケンタマン★483
△04ブルーオブウインド★▲406
△13ダテヒリュウ405
△03バム306
コメント≫残念ながら札幌タイムは少ない。。。。が、買い易いレース設定のレースが多い印象も。リアルタイム見たいが、異常がある馬はしっかり買いたい場。01Rは実質特注評価無しレースとして様子見。

福島02R10:45『092』(A)
◎04ナクライト★★★1501
○08マキャベリー★★1103
▲15ショウナンバージ★★842
×13テイオームサシ★★729
△09キャノンビーチ★▲514
△14ジェットブレード★▲406
△01タッセル★▲405
コメント≫08は馬連ワイドを札幌タイムに弄られた馬。しかし金額は極少。(相対評価)。札幌タイムの馬であることは間違いないが。。。。様子見です。

福島03R11:15『068』(B)
◎11ショウナンナツゾラs★★★1444
○10アオイメルスイ★★1282
▲03クーデメイン★▲681
×07サトノルチル★▲601
△06ドルフィンスルー★▲552
△15リュウノタブーク★★514
△12ラルンエベール★▲405
△09マーシャリアーナ290
コメント≫ここは札幌タイムの馬連3連複を同時に弄られた11への福島最初の勝負馬候補。この馬走ると福島見やすくなるレベル。。。。

今日も1日楽しみましょう!!

競馬予想を新しい付加価値概念で展開しています。『オッズ理論』は皆さんの予想に+αできる新しいロジックです。