見出し画像

ぽにょさんのBrainに特典をつけます。

こんにちは。りんかです。
アイキャッチはぽにょさんの🐶に
そっくりな画像を持ってきました笑。

特典作りました


結論から話すと、

本日20時から販売するぽにょさんのBrainを
私のリンクから購入してくれた方へ

『PASBECONAテンプレ:ストーリー版』
をお渡しします。

これです↓

ノリで作ったら8000文字超えました笑。

ぽにょさんのBrainのワークシートと
組み合わせたらいいレター書けるんじゃないかと。

また、この特典についての
質問は受け付けてますので
変な箇所があったら教えてください(泣)


受け取り方法


①こちらのリンク↓(https://brmk.io/t8U6


 からぽにょさんのBrainを購入



②この公式LINEに

・Brainの購入がわかる写真

(例)

・Brainのユーザー名


(例)

を送信

③確認後、
特典リンクを送付させていただきます。

TwitterのDMで送りたかったんですけど、
凍結騒ぎがあるので…。

めんどくさい手順にはなりますが、
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?