新しい職場で働き1年が経ちました

お久しぶりです。

今の職場で働き始め、7月で1年が経ちました。


正直嫌なこともあるし、
辞めたいと思ったことがなかったといえば嘘になる。

会社で泣いたこともある。


でも、休日に仕事のことを考えて鬱になることもないし、
苦しくて出勤できないってこともない。

前の職場と比べて、比べ物にならないぐらい自分に合っている気がする。

上司が、私の良いところを褒めてくれるのも大きいのかもしれない。


転職して、本当に良かった。

職種もガラっと変わったし、会社の規模も小さくなって、
給料は減ってしまったけれど、そんなのどうでも良いくらい。

まぁ正直安すぎるからもっとあげてほしいけども・・・


来週、産休中だった人が復帰して、
嫌いな備品関連の管理を引き継いで、経理業務をもっとできるようになるらしい。

嬉しいー!!

やっぱり私は黙々とやる作業が好き。


インボイス制度、もっと勉強しなくちゃ。


最近は、新卒の後輩もできて、派遣さんも増えて、減って・・・

入社してからすぐ立て続けに2人辞めたりもして大変だったので、
そこらへんも書いていけたらと思います。


これから、ブログも再開して、
色々なことを発信できればと思います。

休止中もスキやフォローくださった方、ありがとうございます。

これからも近況や情報を書いていきますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?