見出し画像

お気を付けください

久しぶりの投稿です。

不倫騒動で久々に炎上している「ノイホイ」こと菅野完氏ですが、

過去に流出した「和彫りの刺青を見せびらかす画像」はコラの疑いが出てきました。

画像1

右腕の模様が見えない事、また別の半袖姿には模様が全く写っていない事が証拠になるかと思います。

画像2

画像3

あのおじさんを全面擁護するつもりはさらさらありませんが、あんな和彫りをしてたら愛しののりこちゃんと一緒にお風呂(銭湯)に入れませんよ…

※大抵の銭湯は刺青入ってる人の出入りを禁止している。

私もノイホイおじさんをよくネタ画像に加工してますが、完成度の高いコラ画像は騙される人が多くなるので雑コラかネタ画像程度に留めておくべきだと思います。

画像4

無題10_20210601085959

画像6

無題6_20210507101344

画像8

画像9

最近、私事でむしゃくしゃしてたのでかなり雑コラを作りすぎてしまいました。

m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?