あるパヨ堕ちしたおっさんについて

あるパヨ堕ちしたCCOとかいうおっさんがまたTwitterに復活した様です。

そのフォロワーで不快なものを見つけました

画像1

※画像はTwitterのフォロワーさんよりいただきました。

こちらの「ブロック済み」と書かれたアカウント、先日に誹謗中傷でTwitterルール違反を受けた誹謗中傷アカウントです。

画像2

彼は「誹謗中傷は良くない」と言いつつ、

誹謗中傷を繰り返すダブスタぶりを我々に見せてくれていました。

遂にパヨ堕ちする前に「こいつとは関わるな」と当方が言ってたアカウントに彼は手を出してしまったのです。

残念ながらもう救いようはありません。

あと、気になるのが誹謗中傷アカウントの

「暇人に通報されたんだ」とかいう見苦しい言い訳ツイートにある

「暇人」とは「けーざい」なのではないかと邪推しております。

彼ならば気に食わないワードは思想の左右関係なく通報しないと気が済まない「性癖」の為やりかねないと思っております。

画像3

あと、これも貼っておきます。

画像4

けーざい=miya?

このおっさんの「性癖」は正直理解できん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?