にっきにっきにー

色んな正岡子規を比較しよう!!

オリジナル
「柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」

風情があっていいですね〜素晴らしい感受性の持ち主です。遠い存在になって欲しくないのであまり有名にならないで欲しい。


惜しい
「柿くうと鐘が鳴ったよ法隆寺」

惜しい!あともうちょっとなのになんで!?義務教育受けてないのか?バカ!ブス!学校行け!



「柿くえば鐘が鳴ったンゴねぇ〜」

俳句の概念を知らない僕らしくていいね


腐女子
「ちょっとおおおおおおおお!!!!柿食したら鐘鳴ったんですけどおおおおおおおおおおお!!!??、おいおいおいおいおいおいほーーりゅーーーじーーーー!!?!?!!!なんで!?今鐘鳴ったのおおおおおおおおおおおおお!!!?!?死ぬんですどwwwwwww」


こういうのって最初にめたおち(めっためたおもろいオチ)を思い付いてから書き殴り(文章を書きながら左フック右ストレート)するもの(スルメイカの匂いで充満しているモノレール)なんですけど適当に書いちゃったから微妙な終わり方しちゃった。


今日はみんなにこれだけ覚えて帰ってもらいたい。昨晩の残りの天津飯を弁当の中に詰め込むのはやめとけ。

僕逆張りオタク自称してる割に最近逆張りしてなくない?チェンソーマン観ながらKICK BACK口ずさんでるの意味わからなすぎる。
努力も未来も僕には無縁なのに。なにがBEAUTIFUL STARだよ。こちとら一等星どころか劣等生だが??


???「そんなことないよ」


この声はもしや・・・!?


理解のある彼くん「君は毎日頑張っててえらいよ」


理解のある彼くん!!?


理解のある彼くん:理解がある彼くんのこと。また、彼くんに理解がある様。

理解のある彼くん「最近人生楽しんでるのは解釈不一致だなと思い逆に髪を染めたこと、俺は知ってるよ。」


ここで僕の意見を聞いてみよう。

・確かに
・一理ある
・学校で記事を書くのはやめた方がいいのではないか
・死にたい
・俺はいいけどYAZAWAがなんて言うかな?


YAZAWAには何も言わせてはいけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?