見出し画像

5/13

あの、ごめんなさい。すみません、本当にごめんなさい。
謝ることを挨拶にしてみたかっただけです。僕はなにも悪くないです。じゃあなにが悪いのかって言われてもわかんないけど、なんだろう。friendの中のiとかはかなり悪いんじゃないですかね。いや、友達に愛は要らないとかそういう事を言ってるわけじゃないです。僕は全人類を愛していますので、えぇはい。

ゴールデンウィークが終わって学校が始まったので、毎朝外出た瞬間終わったわしてます。おかげで感情が増えてしまいました。そんな表現の仕方する人いるんだ

感情の数
連休中 3種類くらい
平日 5357912973種類

だいたいこんな感じです。こわいね

今日(昨日)久々に自分でごはんを作ったんだけどめちゃくちゃ美味しくてうおおおおドルドンベジョバローになりました。その後すぐこんな簡単なレシピと材料で美味しくならないわけがないだろ。とめちゃくちゃキレてしまいました。生きるのが下手かも、当分料理したくないです。


サムネイルは僕の部屋で床オナしてるjpりせい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?